工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *カップ*休日・子育て*

<<   作成日時 : 2011/05/16 06:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の本焼きでは
オーダーのものを中心に焼きました!
その中でもカップがたくさん〜
画像


画像


画像


休日
工房をリビングから移したことによって
休日でもリビングで仕事をしなくてもよくなりました^^
子供たちは、リビングでおおさわぎ〜〜
は、工房でしごと〜〜


そして、テンが学校で卵焼きの授業があるので
練習したいということで
ミクもやりたーいといって二人で
作りました!
画像

ミクが、梅干いり。
テンは、ウィンナー入り。

初めて、卵焼きを作ったので
なかなかくるっと返せなくて・・・
次の日、テンはまたチャレンジしていました!


そしてデザートにミクが、ココアホットケーキ食べたーい
といって自分でみんなの分も焼いてくれました
画像
ホイップをのせて・・・
だんだんコツがわかってきたみたいで
どんどん焼いてくれました


4人きょうだいの我が家ですが
なかなか4人もいたら面白いものです^^
本当にそれぞれがみんな違っています。
今、放映中のドラマ「うまれる。」の子供たちも赤ちゃんが来るまで4にんきょうだいですが
4人ともそれぞれの道を歩んでいて
うちの子達は
どうなるのかな〜って
思ってみています。。

4人目のアルは、
帝王切開の私にとって
とてもリスクの高い出産でした。

最初の検診で
過去の私の手術データを見たら子宮の壁が薄かったため
中絶を考えて見ては??といわれ・・・

5ヶ月くらいで
かなり子宮の壁が薄くなってきていて危険です・・・といわれ


それでも産んでアルが我が家に来てくれて
本当に感謝しています☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*カップ*休日・子育て* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる