工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑貨屋regaさん*おうちデザート*

<<   作成日時 : 2011/05/01 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、regaさんに納品行ってきました^^♪
お天気もよくサイコーのドライブ日和でした
画像


画像

平皿
黒粘土に白化粧を施して作っています!



そして、オーダーされていたどんぶりも一緒に納品してきました
画像


画像


画像



いつもオーダーしていただいている方なのですが、気に入っていただけたら嬉しいです


おうちデザート
昨日、網走あおぞらマーケットが、ありました〜〜!
kohitsujiさん・ケロちゃんに差し入れで
パウンドケーキを焼いてみました♪
画像


画像

とっても素敵なイベントでしたので
明日紹介しますね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

雑貨屋regaさん*おうちデザート* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる