工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーの棚*おうちデザート

<<   作成日時 : 2011/02/27 06:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、mamiさん〜one live〜http://onelives51562.blog133.fc2.com/にオーダーしていた棚が出来上がり、届けていただきました〜〜
素敵な棚に仕上がっていて感激〜〜
画像

支えの部分に流木を使うなどして、個性的に仕上げていただいて嬉しかったです
mamiさんの木工は、センスがよくて可愛い〜〜♪♪
オーダーして本当によかったです^0^

素敵なブログも発信中なので、ぜひ遊びに行ってみてくださいhttp://onelives51562.blog133.fc2.com/

この棚は、陸別の道の駅の納品している所の棚に使用させていただきます
来週には、ディスプレイしますので、遊びに行っていただけたら嬉しいです
道の駅にディスプレイしたらまたUPしますね〜〜☆


おうちデザート
mamiさんが来てくれたので、アップルパイを焼いてみました
画像
シンプルアップルパイ。。。久しぶりに作りましたが、シンプルなものもいいですね〜☆
りんごを厚めに切って、歯ごたえを残せるようにしてみましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵にご紹介ありがとうございますー♪
 なんだか、照れます

 アップルパイほんとに美味しかったです〜。また、写真忘れちゃったのが残念です。
 旦那も、あまりに感動して、うちも模様替えだとかいって、掃除を!!奇跡です。
 子供たちも遊んでもらって本当にありがとうございました。
 また、来月楽しみにしてますねー。
mami
2011/02/28 04:59
mamiさんへ
こちらこそ素敵に作ってくださってありがとうございまーす
お願いして本当によかったです

私も、ノーマルアップルパイ、久しぶりに作りましたがはまりそうです

未完成のおうちで、お恥ずかしかったですが
だんな様に少しでもお役に立てたなら嬉しいです!
お子ちゃまたち、とっても可愛かったですね〜また遊んで欲しいです^0^

来月、私も楽しみにしていまーす
tomo
2011/02/28 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

オーダーの棚*おうちデザート 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる