工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 板チョコホットケーキ*いただきもの

<<   作成日時 : 2011/02/25 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、お友達が遊びに来てくれたのでホットケーキを焼きました
我が家の子供達も大好きな板チョコ入りホットケーキ
画像


あれれ〜〜板チョコは???
画像
裏返すと見えますが表からは見えません^^
フォークでカットしてびっくり!!食べてびっくり〜〜ホットケーキですよ


ホットケーキの生地をフライパンに入れたら、すぐ板チョコをホットケーキの生地の上にのっけて普通に焼くだけです♪


いただきもの
お友達もバナナココアケーキを作って来てくれました〜
画像

ブラウニー??かな。。と思いきや、バナナケーキに、ココアをいれてアレンジメニューしたものだそうです
ココアバナナ合うあう〜〜
バナナが、生地をしっとりさせてとても美味しかったですよ


今日は、保育所の親子レクがあったり、小学校の参観日があったり、書道教室があったり・・・と
いろいろなことがある日です
無事に1日過ごせますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

板チョコホットケーキ*いただきもの 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる