工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ*プレゼント

<<   作成日時 : 2010/11/17 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、yoihi*ちゃんとMamanちゃんにお土産にスノーボールを作ってみました
画像

 簡単なのにおいしいので、スノーボール大好きなんです     


そしてyoihi*ちゃんとMamanちゃんから美幌へ行ったお土産をいただきましたよ〜〜
画像

森音さんで買ってきてくれたんです
最近、観葉植物などのをとっても求めてて、まさしく緑ベースのお土産
嬉しかったです
素敵なプレゼントありがとう〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はペコリさん楽しかったですね〜♪
あっという間の時間でした〜(*^-^*)
素敵な雑貨に囲まれると癒されますね☆
また雑貨屋さんめぐり行きたいですね♪
そしてスノーボール!!!すっごく美味しくて
やめられませんでした〜手が止まらなくて・・・
胡桃の香ばしさとクッキー生地の美味しさに
感激です*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
かなり美味しくて子供達と美味しい〜(*^-^*)
って幸せな気持ちになりました★ありがとうございました
yoihi*
2010/11/17 09:21
yoihi*ちゃんへ
本当に楽しかったですね〜〜
素敵なものをゲットできるとまた感激も大きいですよね
ぜひまた雑貨めぐり行きたいですね
冬が来るのが、悲しいです

スノーボール喜んでいただいて嬉しいです
あの作る時の手軽さが、なんともいいですよね一気にいっぱい作れるし!!
私もおうちに残りがあったので、ついついパクパク食べてしまっていましたよ
来週も逢えるの楽しみにしています
tomo
2010/11/17 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

おやつ*プレゼント 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる